感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



BLOOD+キャプ感想 第50話「ナンクルナイサ」

何だかんだ言って、見続けたアニメが終わるのは寂しいものだ。

【“BLOOD+キャプ感想 第50話「ナンクルナイサ」”の続きを読む】

BLOOD+キャプ感想 第49話「二人の女王」

49-01.jpg
飴ジャーノ「もう、おしまいだぁ~。このアニメも」


【“BLOOD+キャプ感想 第49話「二人の女王」”の続きを読む】

BLOOD+キャプ感想 第48話「摩天楼オペラ」

48-001.jpg

カイ「小夜の傷の治りが遅くなっている。
   なんだか、あいつが弱くなってるようで…」

ハジ「元々あまり強くなかったと思います」

カイ「ちょwwwwwwおまwwwwww」

【“BLOOD+キャプ感想 第48話「摩天楼オペラ」”の続きを読む】

第47話「全ての血を超えて」

47-01.jpg
お前らこんな町中で…。
【“第47話「全ての血を超えて」”の続きを読む】

残り4話だしBLOOD+の感想でも書くか

■ディーヴァに牙をむくソロモン

soro01.jpg

ソロモン「死んでください、ディーヴァ!」






3秒後(ウソ






soro02.jpg

まさに瞬殺。ディーヴァ強えぇ~。
小夜もこんぐらい強けりゃなぁ(w



■井戸端会議
kaigi.jpg

「このままじゃ2億人が4,5分の内に翼手になってしまう…」


gokuri.jpg


へぇ~そりゃ大変だ(棒読み)
で?このアニメは本当にあと4話で終わるの?

この時点で敵方の損害がカールだけってのは、度し難い!(声:ソロモン)
しかしあと4話でディーヴァやらシュヴァリエやらが
バッタバッタと倒されていくってのもどうかと思うが(w

あ、ジェイムズは来週死にそうだな。

FC2Ad

