感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



WJ39号掲載位置変動

WJ39号掲載位置変動について

()内の矢印と数値は、そのマンガの先週号と今週号の掲載順位の比較です。
赤は掲載順位が先週よりUP
青は掲載順位が先週よりDOWNしたことを表しています。
矢印と数値は先週号と今週号の掲載位置を純粋に比較したものです。
先週号に休載があった、読み切りがあったとかは一切考慮していません。
めんどくさいから。


【“WJ39号掲載位置変動”の続きを読む】

ジャンプ感想(2005-39号)

現在、本誌でJ金未来杯という企画が進行中だけど
登場するヒロインが毎回可愛くてイイ!

・ウサギとカメとストライク
葵タン・・。(;´Д`)ハァハァ
・スマッシングショーネン!(画、上手くなったよなぁ)
ハルカタン・・。(;´Д`)ハァハァ

さぁ今週はどんな娘で俺をハァハァさせてくれるんだい。
期待大だぜ!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ




・バカcity
バカcity





(;´Д`)ハァハァ
(゚Д゚)ハァ?

さ、今週号の感想行こ行こ。
【“ジャンプ感想(2005-39号)”の続きを読む】

WJ38掲載位置変動

WJ38号掲載位置変動について

()内の矢印は、そのマンガの先週号と今週号の掲載順位の比較です。
赤い矢印は掲載順位が先週よりUP
青い矢印は掲載順位が先週よりDOWNしたことを表しています。

【“WJ38掲載位置変動”の続きを読む】

ジャンプ感想(2005-38号)

今週号の感想です。
以前のサイトでは全作品の感想を載せてたんですけど
このサイトでは書きたい感想のみってことで。

【“ジャンプ感想(2005-38号)”の続きを読む】

消えて欲しい連載作品

さて、感想を書くと言ってもまだ今週号が発売されてませんし
ここは一つ俺がさっさと消えて欲しいと思ってる連載作品でも
挙げておきましょうかね(笑)

これは以前公開していたサイトでも言っていた事なので
ま、ひとつ恒例という事で。ちなみに当時、消えて欲しい
連載筆頭は遊戯王でした。

現在の連載作品の中で俺が消えて欲しいと思ってるのは
【“消えて欲しい連載作品”の続きを読む】

またジャンプの感想書きたくなったので

はじめまして、ケンジと言います。
週刊少年ジャンプの感想が書きたくなったので
ブログを公開してみました。

と言っても・・・
実は以前もジャンプの感想サイトを公開してたんです。
それがめんどくさくなって忙しくなって
サイトを閉鎖した過去があります。

だから、また感想を書きたくなった、というのが
正しいですね。

そんなわけでまた閉鎖するかもしれませんけど(笑)
ひとつよろしくお願いします。ちなみに辛口感想です。
嫌いな作品は平気でけなしますので。

FC2Ad

