感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



ジャンプ感想(2005-46号)

ハンター、ちゃんと巻頭カラー載ってたな。


・HUNTER×HUNTER
ハンターの綺麗な画は久しぶりに見た気がする。
「死にそうになってる作者を想像して読んで」とか言ってるし
相当頑張ったみたいだな

で、本編。
ノブはリタイヤ決定。完全に目が死んでます。
王の側近の細いヤツ(名前忘れた)が軍儀の女を危険だと思い始めた。
どうやらパームはまだ王とは接触していないみたいだな。


・NARUTO
また新しい敵が出てきたよ。まぁ読んでてもまったくワクワクしないけど。

・BLEACH
乱菊に自分がルキアに嫉妬しているという想いを吐露する織姫。
そういえば、こんなに感情を表に出す織姫は初めてか?

bleach.jpg

さて、グリムジョーさんがお仲間を引き連れて現世に登場です。
全部で6体かぁ。これ全部がヴァストローデの破面だったら
相当ヤバくないですか?
まぁ……グリムジョーさんは普通に死にそうなツラしてますけど。


・ONE PIECE
今週は特に展開がなかったな。
スパンダムが状況を把握してビビったことぐらいか。


・太臓もて王サーガ
taizo.jpg

今週はこれに一番笑った。
とは言え、太臓の内容自体が総じて息切れ気味なのは否めない。
ネタが切れてきたか?面白いので頑張って欲しい作品なのだが…。


・D.Gray-man
ジジイの証言によると、雲の上にも何体かレベル3がいるらしい。
つーかジジイ生きてたな。
戦闘に関してはミランダ全くの無力。
まぁハナからこのねーちゃんが戦う姿は想像し難いですが、ひょっとしたら
イノセンスの時計を振り回して戦うんじゃないかと思っていた過去の自分。

他のアクマから一斉攻撃を受ける船。その攻撃を受けた乗組員たちがミランダを庇う。
「どうせ死亡確定組だから、盾になってあなた達を守ります」だってさ。
よくまぁ簡単に割り切れるよぁ…。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/17(月) 16:02:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/17-ac43afc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

