感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



ジャンプ感想(2005-50号)


j50-1.jpg



・ONE PIECE
ルフィーの前に集結したCP9が登場(ブルーノ除く)。
さすがにこれ全員相手にするのは辛いよなぁ。
まぁどうせルフィ達が勝つのはわかってる。
問題は勝つまでの過程をどう魅せるかだ。


・HUNTERXHUNTER
ハンターが載っている。
しかし相変わらず話はあまり進んでいない。
やっとこさゴン達が宮殿に乗り込むところで終了。
そして来週また休載だし(w

j50-2.jpg

死ぬ前に連載終わらせてくださいね。


・太臓もて王サーガ
「スタンド攻撃か!?グレイトフルデッドか!?
「氷だ!今すぐ氷で冷やすんだ!」

久々に太臓が面白かった。つーか真白木と組むと最強だな(w


・Mr.FULLSWING
ヤベ、一時は打ち切りとか書いちゃったけど
最近のミスフルはなかなか面白い。今週の話は特に。
ミスフルファンの人ゴメンなさい。
しかし二つ合わさると完全なノートになるって
ロトの紋章みたいだな…。ま~あれは三つだけど。


・見えるひと
う~ん、なんで打ち切り間近になると面白くなる作品が多いんだろうか。
まぁ打ち切りは避けられない…と思うけど。


D.Gray-manは今週も休載。ま、長期休載になるって書いてあったから
たぶん来週もでしょうねぇ。読者の関心が離れる前に復帰できればいいけど。

人気blogランキングへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/25-6d919cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

