感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



BLOOD+第七話「私がやらなきゃ」

7_2.jpg
小夜「へへっ…、いいパンチ持ってるじゃねぇか。効いたぜ…」

※コラじゃありませんよ(w

<感想>

・カイ
7_3.jpg
今週のカイはなかなかカッコよかったぞ。
ジョージの死を信じられないリクを慰めたり、
戦いに疲れて二日間も眠っていた小夜を気遣ったり。
この辺はさすがにお兄ちゃんといったところか。
カイはメンタルサポート面での活躍を狙った方がいいな。


・寝起き小夜
カイ「小夜も家に来たばかりで、小さい子供みたいにボーっとしてた頃」

7_4.jpg
ボー。

7_5.jpg
踏。

小夜怖いよ(w
第三話の感想で「幼児退行」とか書きましたけど、あながち冗談でもなかったみたいですねぇ。
まぁそれほどの体験をベトナムでした、って事か。


・ジョージの想い出
7_6.jpg
ジョージ「俺たちは血のつながりはない。もともとは他人同士だ。
だけどな、みんなで頑張れば家族になれるんだよ。
それでも…バラバラになりそうになったら、俺がメシ粒でくっつけてやるよ!!」

ジョージ、良いこと言うじゃないか。
先週のジョージの死が活きてくる演出ですね。


さて、来週からはベトナム編です。小夜は地元の学校に入学するようです。
小夜の服も、高校の制服からベトナムの学校の服に衣替えしてましたね。
7_9.jpg






7_8.jpg

お前もかよ。

人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/26-c10fd971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

っしゃ、勝っ…ガ━(゚Д゚;)━ン!アバン★リク、かわいそうだ…;そして、そっと肩に手をのせるカイ。カイ優しいなぁ。そっか、リク知らんかったんだもんね。ぐす。Aパート★カイ、優しいよ。小夜に普通に接してあげるカイ。「お前、靴紐ほどけてるぜ。」吉野さん優しい。.

  • 2005/11/20(日) 01:50:58 |
  •  はちみつ水。

BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」+飴の味投票!

今回はゆったりとした回ですね。でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ追記。ヴァン・アルジャーノ氏の飴の味

  • 2005/11/21(月) 01:45:20 |
  • GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

ゆったり展開の第七話。今週は戦闘無し。冒頭、ボートで赤い盾の拠点らしき船にやってきたリク。運転してたのはジュリアらしい。「お父さんは?」ようやく、父に会えると喜色

  • 2005/11/21(月) 02:15:35 |
  • 豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇-

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第7話「私がやらなきゃ」

品質評価 12 / 萌え評価 18 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 19 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 82 件 沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。カイは、リクをやさしく慰めようとするが、リクは返事す

  • 2007/10/04(木) 18:58:45 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

