感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



ジャンプ感想(2005-51号)


冨樫義博先生が体調を崩され原稿の執筆が困難な状況になった為、
HUNTERXHUNTERはしばらくの間休載いたします。

続きは8号(1/23発売号)から再開予定です。


j51-1.jpg

体調不良なのに再開予定の日が決まってるのか(w
同じ体調不良の星野桂なんて再開日は決まってないのに…。


・BLEACH
巻頭カラー。以前も見たような扉絵だな。

いきなりですが…

j51-2.jpg

ルキアが瞬殺されました。
せっかく破面を一人倒して戦闘要員に名乗りを上げたのに
一瞬でドロップアウト。
いったい久保先生はルキアをどうしたいんでしょうか(w

さて、一角vs破面の戦いですが、斬魂刀を解放した破面の圧倒的な力の前に
一角は一気に劣勢になってしまいました。
仲間が死にかけているのに助けようともしない弓親。
先週言っていたとおりこれが十一番隊の流儀ですか。かっこいいぜ。

で、死にかけての一角が取った行動は…

j51-3.jpg






(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


夜一「卍解を会得するには最低10年はかかる」

嘘つけこの野郎。


・ONE PIECE
ルフィ海賊団が集結(そげキング含む)。CP9と対峙した。
以上。


・太臓もて王サーガ

j51-4.jpg
バルス!

クソワラタ(w
なんで

j51-7.jpg

が、目潰しになるんだよ(w

そしてたたみ掛けるように
j51-5.jpg
BLEACHネタキター
太臓の後頭部が間抜けでクソワロス。
今週の太臓は面白かったわ。やっぱり大亜門先生は最高です(w


・みえるひと
う~ん…やっぱり最近のみえるひとは面白い。

j51-6.jpg

このコマの構図なんてカッコイイし、ハセの顔面に一撃を入れて内容的にもスカっとする。

「ハセ。お前は通過点だ。俺が案内屋として…
 誰かを守り生き抜いていくためのッ」


明神カッコイイよ。明神。つい最近まではロクに読まなかった作品だが
いつから面白くなったんだろうか。やはりハセが出てきたあたりかな。
過去の明神との出来事も面白かったし。

打ち切りにはなって欲しくないが…。


人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/27-1b9648bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

