感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



BLOOD+第九話「それぞれの虹」

二日酔いで頭が超痛ぇ~。
そんな訳で一日遅れ&いつにもまして適当な感想です。
とりあえずおっぱいでもご覧下さい。

9_1.jpg



<感想>

・ミン

9_2.jpg

小夜を探すカイとリクの前にミンというベトナムの少女が登場しました。
彼女はベトナム戦争時代の不発弾で左足を失っているという設定。
とりあえずムイにリクは惚れてしまったらしい。

さてそんなムイですが、とある企業から援助を受けているらしいです。
その企業から薬を提供され、定期的に服用しているとのこと。
9_3.jpg


そのミンを監視するのはご存じヴァン・アルジャーノ。
9_4.jpg


アルジャーノ「あれを投与したのは?」

男「14歳の娘です」


どうやらミンに薬を提供してるのはアルジャーノ達らしいです。
まぁこいつらが提供する薬ですから、どうせろくでもない代物でしょう。

人には聞こえない音が聞こえるミン。そしてリク。
ミンは薬の影響で聞こえるのでしょうが、リクがデフォルトで
超人聴力を備えているのは第四話で証明済み。

9_5.jpg

アルジャーノ「でもさ、聞こえてんじゃないの?彼」
リクの能力に感づいたアルジャーノ。
遂に小夜一派(仮名)とアルジャーノ達が接触しましたね。

どんな展開が待ってるんだろ~♪

と思っていたら…


9_6.jpg

誘拐されました(w
アルジャーノ達の手に落ちたリクとミン。
それを小夜が助けに行くという展開になるんでしょうか。
そうなれば小夜とアルジャーノが初対面ですか…。

で、弟のピンチにカイはというと
9_7.jpg

ま た 瞬 殺 か !


・岡村の父

岡村、って言われてもピンと来ない人が多いと思います。
翼手事件を独自に追っているあの沖縄の新聞記者です。
その岡村もベトナムに向かうみたいですが、父親がラオスで
撮影した写真というのが出てきました。

9_8.jpg

どうみても翼手だよなぁ。
ということは、第一話で草むらから惨劇を激写していた男は
岡村の父親だったという事ですかね。
今まで全くその存在意義を感じない岡村ですが
これで少しは物語に絡んでくるのでしょうか?


人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/29-cd7d5dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」

ハジ、欠席ハジはお休みでしたが、私は休まずBLOOD+の感想いきますです。あーん、エプロンハジwith赤い薔薇見たかったからちょっぴ残念。★カイた べ る の は や す ぎ だ か ら!リク君待ってやって、まだ全然食べてないから待ってやって!!「ちゃんと食っとけ」っ....

  • 2005/12/04(日) 22:47:20 |
  •  はちみつ水。

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第9話「それぞれの虹」

品質評価 12 / 萌え評価 26 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 35 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 93 件 カイとリクは、ハノイの街で不発弾により左足を失った美しい少女・ムイに出会う。その頃、リセで起きた過去のファントム事件の写真を分析するデヴ

  • 2007/10/02(火) 19:02:44 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

