感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



ジャンプ感想(2006-02号)

j02-1.jpg

ムヒョがヤバイ。

・ONE PIECE
ロビンの過去。ロビンが巨人族と出会った。
昔のCP9が出てきた。
それ以外特に進展はなし。


・BLEACH
卍解する日番谷。しかしどう見ても劣勢の様子。

j02-2.jpg
なんか知らぬ間に松本はヤられちゃってますし。
まぁ日番谷が手こずる様な相手に乱菊姉さんが勝てる訳ないわな。

「隊長格が卍解してもこの程度…
極めて残念です…
確かに貴方は…」

j02-3.jpg
「一番のハズレの様だ」
日番谷コケにされまくり。
しかし卍解した隊長も歯が立たない相手なんてどうやって倒すつもりなんだ?

夜一「実は斬魂刀の解放には三段階目があり…」
とかいう展開は勘弁。

で、卍解した恋次も同様に苦戦しておりました。
しかもなんか破面に兄弟呼ばわりされてるし。なんだ気持ち悪いなコイツ。
そこへなぜかウルルが参戦。
j02-4.jpg
「ひでぶ!!」

ウルル強すぎ。
卍解した死神が苦戦する相手を一方的にボコってます。
一護達のソウルソサエティでの戦いは何だったのでしょう?

しかし結局最後は斬魂刀を解放した破面により串刺しにされてしまいました。
いや、本当に何だったの?ねぇ…。


・NARUTO
相変わらず訳わかんないし、つまらん内容だな(w


・家庭教師ヒットマンREBORN!
ツナの決意に応えてレオンが羽化しました。
リボーン曰く、ディーノが一人前になった時と同じ現象だということですが
ツナが一人前になったらこの漫画終わりだろ。


・テニスの王子様
j02-5.jpg
いや、止めろよ編集部(w


・みえるひと
とりあえず打ち切りは回避されたみたいで何より。
その代わり太臓がヤバイことになってるが…。


・ピューと吹く!ジャガー
疲れてるんですか?うすた先生。


そうそう。
来週号からD.Gray-manが連載再開だそうです。
何だかんだ言って毎週読んでる作品なのでよかったですヨ。

人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/31-9ee45251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

