感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



BLOOD+第十一話「ダンスのあとで」

10-1.jpg
「小夜は、笑ってる方がカワイイんだから(ジュルリ)」


<感想>


・ダンスパーティ
ダンスパーティに出席するため、ドレスに着替えた小夜。

10-2.jpg
カワイイよ小夜(;´Д`)ハァハァ
恥ずかしがって照れてる表情も最高だよ(;´Д`)ハァハァ

そうかと思いきや…
10-3.jpg
メインディッシュキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
小夜も思わず凝視するほどのジュリアの爆乳。
小夜はカワイイがジュリアは単純にエロい。
つーか高校のダンスパーティになんつー格好で来てんだよ(w


・ソロモン
小夜に歩み寄る一人の男。そしておもむろに手を差し出す。
10-4.jpg
「私と踊っていただけませんか?(ニコリ)」


なんだお前殺すぞ?


どうやらコイツはソロモンという名前らしいです。
つーか、先週の冒頭でカールと電話で話していた男ですね。声的に。
ソロモンの笑顔に頬を赤らめている小夜ですが、
どうせそのうちアンタが斬る事になるんだから(w

そこへヴァン・アルジャーノ登場。
10-5.jpg
(ソロモンが僕以外の人間と手をつなぐなんて…)
遂にあのアルジャーノが小夜とご対面です。
もっとも彼はソロモンを迎えに来たらしく、小夜のことは眼中にないようです。

さて、小夜達が優雅にダンスを楽しんでいるころデヴィッドは…
10-6.jpg
ピッキングしてました。
デヴィッド、お前こそサラリーマンの鏡だ…(泣)


・翼手との戦闘

カールによって地下倉庫に誘導された小夜達。
小夜は意を決して刀を抜きカールの前に立つ。
10-7.jpg
ふむ、最初のビビりっぷりからすればだいぶ精神的に成長している様子。

そして翼手を倒せる唯一の武器、小夜の血を刀に伝わせます。
10-8.jpg
この行為自体ひさしぶりだな。
しかも今回はなんかアングルが良かったぞ。

そして真紅に染まる小夜の瞳。デビル小夜覚醒。
10-9.jpg
あれ?でもなんかおかしいぞ。
カールにやられたハジを心配したり、にじり寄るカールに少しビビり気味の表情。
デビル小夜ってもっと淡々と翼手を斬るイメージなんだが。

カールが言うには小夜はまだ完全に目覚めていないそうです。
要するに瞳が赤くなっただけかよ。また中途半端な覚醒を(w
みるみる劣勢になる小夜。自分の血でドレスが赤く染まります。
10-10.jpg

そしてその様子を激写する外村。
10-11.jpg
「女子校生のマニアックプレイ!?」
しかしベトナム戦争時に父親が小夜を撮ったカメラで、再び小夜を撮るなんて運命的なものを感じますなぁ。

結局、小夜がまだ完全に目覚めていないのでカールは逃げてしまいました。

しかも運悪く、聖堂から脱出する小夜達はミンと遭遇してしまいます。
血まみれの小夜をみて表情が凍り付くミン。
10-12.jpg
「わたしのドレスが!?(違う)」

驚くミンに対して、小夜も言葉を持ち合わせていませんでした。
10-13.jpg
結局、何も言わぬままミンの前から姿を消した小夜達。
またこういう別れ方か。
どーも香里といいミンといい、小夜は友達とロクな別れ方をしませんね。
もっとも香里の場合は別れのシーンすらありませんでしたけど。



そういえばカールがハジに対して
「さすがは小夜のシュバリエ」
とか言ってましたね。
ハジは小夜のシュバリエらしい。まぁ小夜に従う者という異名からすれば
それはそれで不思議はないですが、まさかディーバのシュバリエみたく
ハジみたいのが5人居るわけじゃあるまいな…。


10-14.jpg10-14.jpg10-14.jpg10-14.jpg10-14.jpg
「小夜、戦って…」
「小夜、戦って…」
「小夜、戦って…」
「小夜、戦って…」
「小夜、戦って…」




10-15.jpg

「イヤアァァァァァッ!!」

人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/32-7da2b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

「梅味、&nbsp;君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...

  • 2005/12/18(日) 21:21:15 |
  •  はちみつ水。

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第11話「ダンスのあとで」

品質評価 9 / 萌え評価 36 / 燃え評価 34 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 58 / お色気評価 12 / 総合評価 30レビュー数 82 件 学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現

  • 2007/09/29(土) 15:15:19 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

