感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



ジャンプ感想(2006-03号)

ローグギャラクシーにハマった。
上戸彩の声には未だに慣れないが…。



・ONE PIECE
ロビンの母親、ニコ・オルビア登場。
j03-01.jpg
髪の色以外ロビンそのまんま。
なんだ?手抜きか?
あと、昔の青キジも最後に出てきた。
ロビンと青キジの繋がりはここが最初らしい。


・BLEACH
日番谷vs破面の戦い。
「貴方は幼く、貴方の卍解はおそらく未完成だ」
あ~そうきたか。未完成という事で日番谷が強くなる道を残す方法を取ったわけですか…。
しかし今さら未完成って言われても(w

そうこうしている内に、破面が斬魂刀の力を解放しました。
「截て、五鋏蟲」
j03-02.jpg

で、次の瞬間。
j03-03.jpg
あ、死んだ。
日番谷、まったく見せ場無く終了。
気のせいか日番谷が敵を倒してる所を見た事ないんですけど。


・アイシールド21
東京代表決定戦に勝利した泥門。
「最強ランナーの称号『アイシールド21』やはり君がつけていくべきだ」
そう言ってアイシールドをセナに手渡す赤羽。
ためらうセナに赤羽は言葉を続ける。
「本気で頂上に行きたいのなら
 改めて君の意志で背負えなくちゃならない
 アイシールド21を名乗って往くような
 重い覚悟も……!」


アイシールド21は最強のランナーの称号。
それを名乗る以上、もう負けることは決して許されない。
果たして自分にそれを名乗っていけるだけの強さと決意があるのか。

そして…

j04-05.jpg
アイシールド21、ここに復活!
こういうカッコイイシーンを描くのが本当に上手いよな。この作者は。


・D.Gray-man
今週号より連載再開。
j04-04.jpg
「 快 感 」
再開早々これかよ(w
なんかエシの性格が連載休止前と変わってないか?
海に沈んだリナリーが戦う気力を取り戻したところで終わり。


人気blogランキングへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/33-64f2ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

