感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



リクが…(´Д⊂

bscap000.jpg

bscap004.jpg


リク死亡。
いくら声優がかぶってるからって殺さなくても…(違)

で、リクを殺した張本人であるディーヴァの発言。
bscap001.jpg

「この人からは大切なものを貰ったから
 私もお返しに血をあげただけ」


bscap002.jpg

「すごくキモチいい」



どう見てもセクロスしてます。
本当にありがとうございました。

土曜の6時からこのアニメは…(w

しかしリクが死ぬとは予想外だ。
結局、リクはシュヴァリエになっても
見せ場が一つもありませんでしたね。
死ぬのが延びただけって…。

他にもカールの羽ばたきについてとか
ジョエルのヘタレ具合についてとかいろいろあった回ですが
リクとディーヴァの出来事だけでお腹いっぱい。

これでディーヴァが産んだ子供がリクそっくりで
「会いたかったよ、小夜ねぇちゃん…」
とか言いながら小夜に迫ったりしたら不気味だ。

まぁ最終回で自我に目覚め、後ろからディーヴァを羽交い締め。
「小夜ねぇちゃん今だ!」
と言いつつディーヴァごと小夜の刀に貫かれる…
とかいう展開になってもベタだが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/37-8bdfdbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

