感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



残り4話だしBLOOD+の感想でも書くか

■ディーヴァに牙をむくソロモン

soro01.jpg

ソロモン「死んでください、ディーヴァ!」






3秒後(ウソ






soro02.jpg

まさに瞬殺。ディーヴァ強えぇ~。
小夜もこんぐらい強けりゃなぁ(w



■井戸端会議
kaigi.jpg

「このままじゃ2億人が4,5分の内に翼手になってしまう…」


gokuri.jpg


へぇ~そりゃ大変だ(棒読み)
で?このアニメは本当にあと4話で終わるの?

この時点で敵方の損害がカールだけってのは、度し難い!(声:ソロモン)
しかしあと4話でディーヴァやらシュヴァリエやらが
バッタバッタと倒されていくってのもどうかと思うが(w

あ、ジェイムズは来週死にそうだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/39-c5b3938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第4話「アブない少年」

品質評価 12 / 萌え評価 21 / 燃え評価 59 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 67 / お色気評価 10 / 総合評価 31レビュー数 98 件 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リク

  • 2007/09/17(月) 17:12:54 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

