感想言ってみよ!

週刊少年ジャンプの辛口感想を掲載。 あとBLOOD+の感想も。



BLOOD+キャプ感想 第48話「摩天楼オペラ」

48-001.jpg

カイ「小夜の傷の治りが遅くなっている。
   なんだか、あいつが弱くなってるようで…」

ハジ「元々あまり強くなかったと思います」

カイ「ちょwwwwwwおまwwwwww」


■ネイサンの正体

48-02.jpg

ネイサン「小夜とディーヴァ、二人の母親だったミイラ。
     彼女にも同じように、シュヴァリエが居たとしたら?」


ネイサンはディーヴァのシュヴァリエではなく
ディーヴァの母親のシュヴァリエだったんですねぇ。
アンシェルより格上じゃないですか。
これは読めなかったなぁ。

世代が違う場合でも小夜の血でネイサンを倒せるんだろうか。


■小夜とアンシェル

アンシェルの攻撃を受けてあっさり撃沈するハジ。
48-03.jpg

小夜「お 前 ま た 1 R K O 負 け か !」


48-04.jpg

小夜とアンシェルの話長げーよ!
まとめるとこんな感じ。
小夜「翼手を使って戦争を引き起こしたのはお前だろ」
アンシェル「僕は人間が望む物を与えただけだもーん」


48-05.jpg

ハジ「小夜、ここは私が防ぎます」


48-06.jpg

小夜「わかった!でもたぶんお前じゃ無理!」


そして、舞台上で対峙する小夜とディーヴァ。
48-07.jpg

48-08.jpg


二人の女王が、遂に雌雄を決す!




あ、あとカイたちが翼手に取り囲まれました。
世界中で翼手が発生しました。(棒読み)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jump2.blog20.fc2.com/tb.php/41-ccb507ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第48話「摩天楼オペラ」

品質評価 10 / 萌え評価 27 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 46 / お色気評価 9 / 総合評価 20レビュー数 97 件 世界中が注目する中、ついにその時を迎えたディーヴァのニューヨーク公演。その歌声によるシンクロニシティの影響により世界を翼手で満たそうと

  • 2007/09/16(日) 18:59:33 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

